シグルの日記 2冊目っ!

実況・生放送のお知らせ、雑談など!(そーなのかー)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご案内的な。

皆さんお久しぶりです。
まだまだ今後の予定なんかは全然見通しが立たない状態なのですが、とりあえず、このブログの記事の更新はかなり時間が空くと予想されるので、何か書いておこうかな、と思い至った次第でございます。

そこで、最近ちらほらとウォッチリスト数が伸びていることから、「自分が休んでいる間にこのブログに来た人向けのことでも書いておこう」と思いました。
題して、「実況動画のススメ(in シグル)」

これは自分のうpした実況シリーズの講評を自分でして、新参の人(勿論そうでない方でも)の参考になればな、というテーマの下考え出したものです。
まぁ参考になるかどうかは分かりませんが。

・GTA:シグル入門編。シグル初心者向け。自分で言うのも何だが、まぁ面白い(かも
・バイオ2(表・裏):ややシグル中級者向け。色々と低クオリティだが、そこは愛でカバー。ゲームのシナリオは非常に面白いのでそこはオススメ。ただし、表→裏の順で見ること。(余談になるが、レオン表・クレア裏のシナリオに関しては、このブログのリンク先にある、市民奮闘記から、市民氏の動画を見るのがオススメ)
・パラサイトイヴ:シグル上級者向け。愛がなければ、途中で挫折すること間違いなし。
・パラサイトイヴ2:初実況シリーズ。シグル超上級者向け。様々な箇所が拙い。時間をドブに捨てたい人向け。
・T3B:シグルやや上級者向け。これはパライヴ1・2を見てないと面白くないと思う。
・単発短編:完全におまけ。余裕がある人向け。
・アリプロ:入信者&信者以外は来てもきっと面白くない。
・自作MAD:黒歴史なので、見る必要なし。まぁ実況動画も全部黒歴史だが。

うん、これは参考にならない。どう見ても参考になりません、本当にありがとうございました。

↓ちなみに実況した順番。所謂シグル史。
パライヴ2(パート10まで)→バイオ2表→バイオ2裏→パライヴ2(パート11から最終回まで)→GTA&パライヴ1(同時進行)→T3B

| 未分類 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

