シグルの日記 2冊目っ!

実況・生放送のお知らせ、雑談など!(そーなのかー)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生放送第8回のお知らせ

長らくお待たせしました。放送日時が決まりました↓


5月13日(火)0:00放送開始です。
恐らくシグルとして最後の生放送になるかと思います。
よっぽどのことがない限り、延長はしません。30分だけでいきます。
でないと、グダグダになってしまうと思うので・・・。

皆さんぜひとも来てください!
http://sounanoka7omscs.blog.fc2.com/

| のんびり生放送。 | 14:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生放送のお知らせ。

お久しぶりです。おーちゃんえむちゃん市民さんが大好きでしょうがないうp主です。

さて、今日のお知らせの内容は、「一ヶ月以内にニコニコ生放送をします」。
もしかしたら、これが最後の生放送になるかも知れません。
なので、今までお世話になった方々や応援してくださった方々にぜひとも来ていただきたいので、皆様が視聴できる時間帯に枠をとろうと思っています。

また詳細が決まり次第、加筆していきます。

【追記】
右に投票所を開設しました。投票期限はいまのところ設けていません。

【さらに追記】
諸事情により、生放送実施の日の目処がたたなくなってしまいました。
放送は必ず行うので、どうか待っていてください。

| のんびり生放送。 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

需要あるのかなOMscs

また生放送やろうかな~とか思うわけですが、どうなんでしょう、需要あるんでしょうか。
拍手やらコメントやらでレスポンス見たいと思います。


次やるととしたら、皆さんが見に来やすい時間帯にしたいと思っています。

追記)
放送はすることを決めたんですが、日程の目処が立っていません。
気長に待っていただけると幸いです。

この前の第7回の放送はテスト放送でした。

さらに追記)<9月12日>
お久しぶりです。おーちゃんえむちゃん市民さん(はぁと なシグルでございます。
さて、生放送等のことです。
実はパソコン内のデータや設定やソフトがほとんど壊れてしまったため、活動が困難になっています。
ウェブページ開くのもやっとな状況です。生放送は難しい状況です。

生放送等の活動も、復活の目処が立ちません。ごめんなさい
どうか、気長に待っていただければ、と思います。

| のんびり生放送。 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月8日(月)の生放送を振り返って。

先日の生放送、たくさんの方々が見に来てくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
タイムシフトでしか見れなかった方、どうもすいませんでした。
次やるとしたら、そのときはもっと皆様に都合の良い時間帯で枠をなるべく取りたいと思います。

<余談>
タイムシフトで見返してみると、最後の部分が不自然に終わっているようでした。
確かに生放送を中断しましたが、あの後にちゃんと「すいません中断します。申し訳ないです」との旨の伝えて終了しているのですが、どうやらタイムラグの所為で、視聴者側からしたら、その挨拶の前で放送が終わっていたようです。あんな終わり方で申し訳ないです。
でも、書いたように、あの後に何か別の話をしたとかそういう訳ではないので、あんまり気にしないでいただけると幸いです。・・・そして生放送後に言うべきことを言ってなかったことに気づきました。まぁまたそれは今度でもいいか。

そういえば、4月1日の記事は・・・古参の方なら分かると思いますが、恒例のアレです。
2年ぶりにやってみました。

| のんびり生放送。 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生放送のお知らせ(4/8開始予定)

ようやく生放送の日程が決まりました。当初の予定の時間帯とずれてしまい申し訳ないです。



4月8日(月)AM10時開始予定です。延長等は未定。臨機応変にやっていくつもりです。
久しぶりの活動ということで、ダメダメなことになりそうですが、温かい目で見ていただければと思います。

| のんびり生放送。 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

