シグルの日記 2冊目っ!

実況・生放送のお知らせ、雑談など!(そーなのかー)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストーリー解説。

おまけ内で言っていた、よくわかる解説動画。
この実況プレイヤーさんが誰かって、おひるねさんな訳ですがw
癒しボイスによる解説は本当にわかりやすい。

| パライヴ2。 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【修造と】パラサイトイヴ2寄り道実況プレイ おまけ!【一緒】

打ち上げ会!ひゃっはー

アホなこと言ったり、今後の話について話したりしてます。
他にもしょーもない一発ゲイ♂芸とか。

このパートのメインの話は、自分的には今後の話についてです。
ホントはもっとはやくこのおまけをうpして、皆さんにどんな感じで更新していくのか把握してももらうハズだったんだけど。
更新が遅れてしまった・・・だらしないね。仕方ないね。

今だから(?)言えること。
ホントはこのパライヴ2のタイトルは「のんびり実況プレイ」にしたかったんですよ。
でも、おひるねさんのパライヴ2実況の名前も「のんびり実況プレイ」だったので・・・被ってしまうのはよくないと思い、今のタイトルに至る。

いやはや、パート6で修造が初めて登場してから・・・今に至るのか。なんか凄い。
実は、ドライフィールドの期間だけの登場させるつもりだったんですけど。
いつの間にか、修造がいないとしっくりこなくなってしまっていたw

パライヴ2実況当時、全然伸びなくて・・・おもいきってパート10からバイオ2の方に乗り換えしたり。
それでバイオ2が終わり、こちらに戻ってきたんだっけ・・・。

自分にとってパライヴ2は、自分の実況での基礎を作ってくれたゲームです。
これやってなかったら、修造と一緒に実況はしてなかった気がする。
様々な要素が絡まって、今の自分があるんだなぁ・・・。

さて、これでパライヴ2も完結しました。
バイオ2やGTAに比べたら、まだまだ伸びてないけど。
いつか評価されて伸びる日がくるといいなぁ。

まだまだ話したりないけど、上手く言葉が出てこないからこの辺で止めておこう。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

| パライヴ2。 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】寄り道しながらパラサイトイヴ2実況プレイ【シークレット】

いつぞやに話していた、この番外編。
前にもこの日記の中で言ってたように、パライヴ2のマイリスの中にひっそりと隠しておきました。

・・・誰も見つけないということがありえるような気がする・・・

| パライヴ2。 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【修造と】パラサイトイヴ2寄り道実況プレイ 最終回【一緒】

最終回です。
感動のあまり、スタッフロールではまともに喋れていません。すいません。
ホント・・・パライヴ2は最高のゲームです。

こんな下手な自分が、自由に実況できたことを満足に思います。



おまけパートも作る予定です。
でも、おまけパートは少しうpするのを遅らせる予定です。
理由は・・・おまけパートで話そうかな。

| パライヴ2。 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【秘密】非公開パート【シークレット】

ふっふっふ・・・。
パライヴ2の最終回パートの動画ファイル消してしまうというだらしない事もあったりはしたが、もう気にしない。
修造「お前昔を思いラッセーラ!」

そ・こ・で・だ。
エンディング部分だけ実況し直せば良かったんだけれども、折角だからリアクター&セーバー戦実況してみた。
ほら、あの戦闘を未カットで見たいって人もいるかもしれないしね。

で・も。
このパートは簡単には見つからないところに隠とこうと思う。
だって、本編じゃないし。よし、タイトルは「寄り道しながらパラサイトイヴ2実況プレイ 番外編」にしよう。

ここを見ている人にだけ、ヒントをあげておこうっと。
この番外編パートは、パライヴ2のマイリストのどこかに忍ばせておこうと予定しています。
ってか答えじゃん、これ。 仕方ないね(謎)

| パライヴ2。 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

