シグルの日記 2冊目っ!

実況・生放送のお知らせ、雑談など!(そーなのかー)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目安箱。

なんかパライヴ2の番外編の中で「目安箱を作る~」なんて言ってたことを思い出したので一応作ってみました。

「画質悪すぎだよ、コノヤロー」「てめぇ噛みすぎだよ、バカヤロー」
「修造がいないと何も出来ない無能乙」「しょうもない」etc.といった誹謗・中傷から、

「そーいえば、うp主って・・・」という質問に、

「こんな企画やってくれ」「や ら な い か」といった要望、

「お米食べろ!」「シジミ食べろ!」と言った落書きまで。

なんでも書き込んじゃってください。
もうあとは放置。

こんな投げやりな感じで大丈夫かな?あはーん
まぁこんな性格だから仕方ないね♂

| その他。 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

