シグルの日記 2冊目っ!

実況・生放送のお知らせ、雑談など!(そーなのかー)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GTA】松岡修造と熱く一所懸命実況プレイ part2【リバティー】

冒頭のは・・・気にしちゃダメだ。
修造「過去のことを思っちゃダメだよ」

何もグラセフ×修造ネタが思いつかなかったんだ・・・。

サルバトーレのパシリに遣わされるだけの回。
サルバトーレも何でトニーの格好にお咎めなしなんだろうね。
あんな格好してれば、ファミリーの威厳が失われるだろうに。
きっとなめられてシャバ代払われなくなるよ。

で、次回パートが未定ということで。
グラセフの更新を待っている皆様には申し訳ありませんが。
現在、うp主はThe 3rd Birthdayの実況に文字通り、「一所懸命」やっております。
一つの所に命を懸けております!

The 3rd Birthdayの実況に今は専念したいので、こちらが終わるまでは、グラセフの更新はお休みさせていただきます。すいません。

いつか絶対に・・・再開するから!


| グラセフ。 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【GTA】松岡修造と熱く一所懸命実況プレイ part1【リバティー】

本当は、タイトルを「熱くうるさく一所懸命実況プレイ」にしたかったけど。
文字数の関係で、入れることが出来なかった。仕方ないね。だらしねぇ!

熱くなったはいいけれど。
もう何言ってるか分からないんだよね。
実況って難しいよ。

ゲームに集中したら、無言になりがちだし。
何か喋ってたら、プレイが疎かになる・・・。

まぁ皆さんもやってみたら分かると思います。

| グラセフ。 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【GTA】松岡修造とのんびり自由に実況プレイ part6【リバティー】

冒頭のマイムマイムは・・・あれだ。
自分的に、(音MAD初心者としては)上手く出来たと思っていたけど・・・。
そこの部分だけコメントがなくて・・・あはーん。

まぁそこのマイムマイムの部分だけ、一つの作品としてうpしましたが。
名前は「米ム米ム」。
うpした当初は「オコメオコメ」にしてましたが。

変わった理由は、ある一つのコメントから。
「米ム米ムの方がいいと思う」的なコメントがありまして。

実は自分も最初は「米ム米ム」にしようかと思っていたんですが。
過去に見た「修造×マイムマイム」の作品の中に、「米ム米ム」ってのがあった気がして。
そこで被ったらいけないと思い、「オコメオコメ」にしたんですよ。

でも改めて「米ム米ム」でキーワード検索したら・・・そんな動画はなかったw
使われてないんだったら、「米ム米ム」にしようかと。そういう経緯がありました。

じゃぁ何だったんだろうなー、自分が過去に見た気がする「米ム米ム」って。
修造「過去のことを思っちゃ駄目だよ」
そうだね、気にしないことにしよう。

そういえば、「オコメオコメ」は世界の新着動画に紹介されたんですよw
でも・・・あれだね、コメントの方は「逃げ切り乙」とかそういうのばっかり。
もともと逃げ切りのつもりで作ってないってのに。

世界の新着動画に対しては、特に悪い印象も抱いていなかったけど・・・。
今回の件で嫌なイメージが強くなった。世界の新着動画には選ばれるもんじゃないなぁ、と感じました。

| グラセフ。 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【GTA】松岡修造とのんびり自由に実況プレイ part5【リバティー】

更新しました。

動画の説明文のところに書いた、「ある事情」とは。
まぁたいした話じゃないんですけど。

収録のとき。
トライアドをやっつけろ!のミッション
        ↓
途中、警察に捕まる(×5)
        ↓
やる気なくなる。修造「あぁもういいや」
        ↓
結局、収録時間は40分近いことになったが、編集したら10分くらいに・・・。
        ↓
自分「なんとかして、時間を稼がねば・・・。いくら何でも、これは短すぎる」
        ↓
本来カットした、警察に捕まったシーンを挟んでみる。
        ↓
それでもまだ短い。どーしよう・・・
        ↓
本来カットしていた、移動中のシーンを入れてみる。
        ↓
折角だから、BGMを入れてみる。
        ↓
それでもまだ短い。どーしよう・・・
        ↓
仕方なく、以前暇つぶしに作ったよく分からん音MADを冒頭に持ってきてみる。
        ↓
自分「もうこれでいいんじゃない?(←いい加減)」


という訳で。
今回の冒頭の音MAD(ってか音MADともいえないような・・)と、警察に捕まるシーン、それとBGM流したシーンは時間稼ぐためだけに入れられたものでした。

次回は、もしミッション失敗しても、3,4個くらいはミッションやり遂げようと思います。
修造「さぁ、怖がらずどんどん失敗していこう!」

| グラセフ。 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【GTA】松岡修造とのんびり自由に実況プレイ【リバティー】

更新しました。

今更ながら思ったこと。
なんでPSP版でやってんだろうと・・・。
画面サイズ変えたりする作業が増える分、大変なのに・・・。
その結果、例の変な横線orz

まぁPSP版しか持ってないってのが理由なんですけど。
パート1に「Xボックスでやれよー」的なコメントがあったけど・・・。
Xボックス持ってないし。

しかし聞いた話だと、PS2でもリバティーシティがあるらしい。
次の次くらいのパートくらいからPS2に乗り換えようか、と思う今日この頃。
友達に聞いた話だと、アマゾンに980円くらいであるらしいし。

あと今回、わかる人にしかわからない声が入っていましたが。
実は編集した動画を保存したときに後悔した。
あんまり色んなネタを入れると、肝心なところが壊れてしまう・・・そんな気がした。
もう今後、こういうことはやらないと思う。

でも思い切ってうpしたのは、こうやって残しておくことで自分を戒めるためでもある。
これからはもう、修造一本で頑張っていこう!

By the way・・・Sさんよろしく!
更新遅れたりすることもこの先あると思いますが、気長に待っててくださいw


さて、明日から2日間実力考査だ。ちょっと本気出す。
なんか「日記もどき!」で書きたかった内容も一緒に書いてしまったなぁ。まぁいっか。

| グラセフ。 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

