シグルの日記 2冊目っ!

実況・生放送のお知らせ、雑談など!(そーなのかー)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kちゃんと一緒にマリカーWiiを楽しく実況プレイ

ひっそりとうp。
シグルテンション崩壊\(^o^)/

シグルのイメージを壊したくない方は見ない方がいいかも。
(シグルのイメージがどんなもんか分からないけど)

Kちゃん・・・すまない。シグル、五月蝿かったよな・・・。
今度ふれーばーあいす奢ってあげるからな!w

| 単発・短編もの。 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ディノクライシス】松岡修造とテキトーに実況プレイ part1【実況】

実はディノクライシスは、「絶対に本格的に更新する」と実況を始め出したときに決めていた作品でした。
でも、あとあとになってしまって・・・。

The 3rd birthdayの発売日があと1ヶ月遅かったら、きちんと更新していたのに・・・。
まぁいつかは絶対にやるつもり。

市民さんも言っていたんですが、何で同じカプコンのゲームなのに、バイオハザードに比べてディノクライシスの実況動画って少ないんだろう・・・。
そう思って、微力ながらディノクライシスの動画を増やすために、実況していこうと思っていたのになー。
それにディノクライシス、面白いしね!本当に何で少ないんだろう・・・。

恐竜、可愛いよね。
恐竜「がぉー」 ←こういうのとか。

| 単発・短編もの。 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【バイオハザード】松岡修造とテキトーに実況プレイ1【コードベロニカ】

自分は、実況動画のタイトルつけるときに「part?」とするようにしてるんですが。
この動画だけ、「part1」じゃなくて「1」となっているのには理由がある。

その理由とは・・・「part1」にしたら、タイトルが文字数オーバーしたからw
他の文字を削ってもよかったけど、どの文字削ろうか迷った(1時間ほど)末・・・。
苦渋の決断、「part1」じゃなくて「1」にした。



このコードベロニカは、うp主だけの実況で、更新を続けようかと当初思っていましたが・・・The 3rd birthdayの発売日までの日数を考えたときに、パライヴ1は最低限終わらせたかったので、このコードベロニカとディノクライシスは単発・短編として更新を後回しにしました。

その辺の話は、パライヴ2のおまけパートでしてますけど。

でもやっぱコードベロニカ面白いよ。
時間があったら更新したいです。

| 単発・短編もの。 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

