シグルの日記 2冊目っ!

実況・生放送のお知らせ、雑談など!(そーなのかー)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【熱く】松岡修造とThe 3rd Birthdayを実況プレイ 最終回【一所懸命】

ついに最終回!感動のフィナーレ!イイハナシダナー・・・と言いたいところですが。
「ストーリーが意味不だバカヤロー」って方には???なエンディングだと思います。
自分も最初そうでした。「イイハナシ…ナノカナー?」って感じで。

個人的に、この回は編集段階で恥ずかしすぎて憤死しそうでした。
というより、シリーズの最終回の編集では、毎回憤死しそうになってましたが。
まぁ投票やら何やら出来て、個人的には満足。画質には不満足(毎回そうだが

とまぁ、これをもって(あと2パートありますが)実況活動一時中断・・・ということで。
なんだか実感湧きません。きっと1年後にはまたのんびりやってるだろうとは思いますけれど。

・・・実はまだ明かしてない「ある思い」があるんですが・・・果たしてこれは明かしていいものか。
個人的には構わないんですが、これは視聴者側(特に長い間お付き合いしてくださった方々)にすごい後味を悪くさせてしまうのではないか・・・と思うわけで。
知らぬが仏。明かさないほうがいいのかも・・・。

おまけパートでは言うつもりはありませんが、その内ここで、「知りたい方だけ見れる方法」で明かそうかな、と思っています。
今から言っておきますが、知らないほうがいいです。
・・・でもまぁ、言って、自分の気持ちを晴らしたいという気持ちもあるので、いつか明かします。

まぁそんな話は置いといて。

これにてThe 3rd Birthdayのストーリーは終わりです!
ここまでお付き合いして下って、どうもありがとうございました!
ストーリーが分からなかった方も、そうでない方も、後日うp予定の解説パート(といってもまだ収録してもいないけれど)をご覧になってください!

それでは!ノシ
スポンサーサイト

| The 3rd Birthday. | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

実況お疲れ様でした。
最後まで修造が熱い(暑い?)動画でしたね。
編集大変だったんだろうと御察しします。

初めての実況のときからシグルさんも随分と変わってらっしゃるので、そこはぜひご自身で実況part1をもう一度見返してみてくださいw

最後になりますが、長い間本当にお疲れ様でした。
次のストーリー解説も楽しみにしています。

P.S まさか最後で名前が出てくるとは思いませんでしたw

| よっしー | 2011/08/13 20:05 | URL |

米返信

>>よっしーさん

ってうおおおおおおおおおおおおおお!
まさか市民さんから最終回についてのコメントを頂けるとは!感動しました!
今なら三歩ぐらい空中を駆け上がれそうな気がします!

はい、最後まで熱い動画になりましたw
正直、ムービーメーカーでは物足りないと感じるまでになりました。

>>「初めての実況のときからシグルさんも随分と変わってらっしゃるので、そこはぜひご自身で実況part1をもう一度見返してみてくださいw」

このコメを受けて、おまけパートで「とあること」をやりましたw
丁度「やってみたいなー」と思っていたことで、この市民さんのコメに更に後押しされて、その「とあること」を決行しました!w

お疲れ様コメありがとうございました。
・・・何よりも驚きだったのは、T3Bシリーズまで見て下さっていたということ・・・w

| sig | 2011/08/29 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sounanokananoka.blog94.fc2.com/tb.php/205-6eda83f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

