fc2ブログ

シグルの日記 2冊目っ!

実況・生放送のお知らせ、雑談など!(そーなのかー)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ディノクライシス】松岡修造とテキトーに実況プレイ part1【実況】

実はディノクライシスは、「絶対に本格的に更新する」と実況を始め出したときに決めていた作品でした。
でも、あとあとになってしまって・・・。

The 3rd birthdayの発売日があと1ヶ月遅かったら、きちんと更新していたのに・・・。
まぁいつかは絶対にやるつもり。

市民さんも言っていたんですが、何で同じカプコンのゲームなのに、バイオハザードに比べてディノクライシスの実況動画って少ないんだろう・・・。
そう思って、微力ながらディノクライシスの動画を増やすために、実況していこうと思っていたのになー。
それにディノクライシス、面白いしね!本当に何で少ないんだろう・・・。

恐竜、可愛いよね。
恐竜「がぉー」 ←こういうのとか。

スポンサーサイト



| 単発・短編もの。 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sounanokananoka.blog94.fc2.com/tb.php/64-a17caa0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT